>
2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
QRコード
最近のコメント
Information



アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール








【広告のコーナー】
お申込・お問合せはそれぞれのバナー↑をクリック

オハァ─。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪本日の安心・楽

熊本!!♡旅館広すぎ♡♡♡聞きまくる!!沖縄も明日?ヽ(*´∀`)ノ コチラ 東京 ホテル 来週の土日どちらかで、箱根か熱海に行こ



ホテル バーのこちらから そうかなー?最後のホテル行こうに全てを込めました ザ・バレをお考えの方 ボチボチ旅行の疲れが出てきました。 無理しないで 頑張ります。


トラベル・旅行用品レンタル gmi45 どこがいい?温泉旅行?ディズニー?どこどこどこ?お金あれば飛びますよ(=゚ω゚)ノ強制でカフティーノも参戦←

Perfume楽しすぎッ!グルーヴ感にやられてハイテンシュンが止まらない!沖縄料理も旨かったヽ(≧▽≦)/♪今日はいい夢見れそうだ(=⌒ー⌒=)
  
タグ :旅行

Posted by ADMIN at Comments(0)

(ツノの行商人企画の会場は、京都のリノベーション町家ギャラリ

やはり中途半端にリフォームしてあり変に小奇麗な物件がもったいなく感じます。今の時代割り切っていただいて汚いままで売り出す方がいいんじゃないでしょうか。その方が買った方がリノベーションなりリフォームなりされて好きに使われますもんね。 賃貸 沼津 bouya_bot ようこそ、ぼうやbot緑川さんっぽいどさん。東急リバブル・東急不動産から不利益事実を隠して問題物件の新築マンションをだまし売りされた消費者の裁判闘争を描くノンフィクション『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』も宜しくお願いします。 これが注文住宅 市内でもちょっと南の方に行くだけで、新築マンション意外と安いのね( ω) 阿倍野区か住吉区か…でもやっぱ西区が好き←


熱いの元麻布ヒルズ 分譲マンションの話してて、独身貴族って言われたんだけど、んなもん買える金ねーしノーブルってよりマーブルだし、自分今日から独身部族って名乗るわ。創業時に発生する大問題。事務所・オフィスを賃貸すると約100万円近くの初期費用が発生します。さらに什器・備品などで100万円。 当然ながら地代家賃は毎月負担しなくてはなりません。これではせっかく貯めた起業資金もスグに底をついてしまいます。資金は広告費や人件費に使いませんか?
miwalux マンション自体はOKなんだけど、分譲賃貸で契約時の条件がペットナシだったからね〜。許可出ても金額が心配。髪のセットは洗面所でしています。
歩いてたら、新築マンションの営業?の人に声かけられた。どういう基準で声かけてんのかナゾ。
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

高宮と史也合致in沖縄。

明日9時半に関空行けるか不安、わたしの生活力のなさと旅力のなさが不安~でも良い大人やから大丈夫ですよ多分。というか関西空港と関西国際空港て同じなのかな分からん自動】目的のない旅行っていいよねボストンバッグなので、誰か旅行に行きましょう。



沖縄と鎌ヶ谷1回だけだよ:*:・(*´ω`pq゛蛇下呂どうでしょう観よう◞( 、*´▿`)、
アマンリゾーツ情報満載 たくぅみー♡今から温泉だ でへwww ここ おはようございまーすっ‼ 明日から三重旅行なので、今日はいろいろ頑張ります☻


社長に「お腹空きましたぁ……」って言ったら「昔は爪を噛んで仕事してたなぁ」って、そんな話聞きたくないのです!!!!
  
タグ :旅行

Posted by ADMIN at Comments(0)

風呂場の電球が昨日の晩にプッツンしたおかげで風呂場&

バスマットやトイレマットもセール時によろしく あとラグも型落ちしたのしかかいまてん あとあれだ、寝具もそうだけどまくらカバーとかシーツも驚きの安さだけど無印の値下げ物件のがはるかに物がいいっす


キッチンメイドだって王子様に見染められて素敵な恋が出来るかもしれないって夢見たっていいわよねー。あ、でも私足で飼いから無理だわ~。とかいうヴィクトリア朝のメイドさんかわいいしこの人とだべりたい。かわいい。トモコレ2でめんま&レンの子供が独り立ちした。無線環境無いから旅に出さないでマンション行きに。しかしトモコレって商品更新と朝市があるから起きてすぐ確認したいので、いの一番に報告してくるのやめてくれんか…時間取られるし。まぁ2回目からはアルバム端折れるみたいだけど



めっちゃだるいー。酔っぱらって帰ってくんのわいいけど、洗面所あけて。やばいやんなに(笑)早く寝たいんですけど(笑) こちら お腹いたすぎて、我慢出来ずにジリオンのトイレ借りた(>_<) 高級賃貸 優良サイト おふろってきたのですー 毎日いってるが洗面所が寒い… ここ 最近会社で「ロト6当てて地方に家買っちゃえ」などと煽られて何気なく地方の物件見てたりするが…中古の分譲マンションだと手が届かない額でなないなぁ、と。いや買わないから!


家が古すぎて管がこおり、洗面所のお湯がでない
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

髪の毛乾かしたいのに洗面所に先客がいる…(⌒-⌒; )

賃貸くんは「学割」ならぬ、「学増(がくまし)」キャッシュバックを行なっております!学生の方は、ご入居が決まり次第1万円のお祝い金を贈呈いたします!


家具箱開けて提督室リフォームしようかなそいえば昨日卒業後の新居決めてきた~( ¯﹀¯ )!←早不動産の人良い人だった!洗面所がちょっと気になるけど安くしてくれたしきれいだし今から楽しみ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
こちら 7億当たったら万世橋の6000万円のマンション買います… マンション経営優良サイトなら リフォームいいね!今女子のDIY流行ってるよね。私もZARA HOME、tiger、IKEAに行きたい。あとasokoも! 注文住宅 工務店 自分、母校の土地が大好きすぎて今は一人暮らし!って話してなかったっけ?(笑)


ロワの過敏な言葉かぁ~~。なんだろ?「いも」「食べる?」「ハミガキ」かなぁ?あ、このハミガキはロワのじゃなくて、父がハミガキに洗面所について行きたいからよ( ´艸`)ププ「さぁ!」にも反応するわ~~何気にあるね(^^;
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

15%っていうか日によってわしブスや・・・マジもんのブスや・

お願い】どなたか不動産や物件に詳しい方、お仕事している方いらっしゃいませんか?又は友達にいるよとか、紹介出来るって人いませんか?マジで困ってます。2月から家なき子になってしまうよ(*_*)そうなのかー!!金が欠けちゃ仕方ないよね〜wwwあんまり普段行かない土地って、さまようよね。うちね、新宿駅30分ぐらいさまよったよwww大阪大丈夫だろうか?(笑)もし、横アリ行く予定あったらさきちゃん頼るわ! 情報掲載板橋区 新築一戸建て わたしのマンションが川沿いじゃなければ一生帰って来れなかった気がする 人気リストサザビーズなら わかる♥♥♥☆♥♥☆はよ卒業したらこっちさ来~!!!!!!!!!!!!!!!!!!♥♥♥テカまぢソラトに話したいことぉぉすぎ。。。(迷惑)おつありィ!!!!!!!!!!!!!!!艦娘たちと……おやつ食べたい……駆逐艦娘たちが手を洗うために洗面所的な場所にわらわら集まってるのかわいい



古い家のリノベーションってのはよく聞くが、ネット上の住まい、コミュニティのリノベーションって聞かないな。誰かやってみては、たとえばセカンドライフとか。やっと帰宅、いやーバイト終わりのトイレは落ち着くね。便座あったかいね、前までオリオン座好きだったけど違ったわ。俺、便座が好きや‼︎

minto_0810 われもよく洗面所に行って思いっきり咳してたん出してたな
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

(´-`).。oO(さんちゃん、適当に洗面所つかってええよー

大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション って、出回っている3つのCG画像から推測すると、大阪をぶっ壊したら黄金に輝く未来が開けるという洗脳の場なんだよねぇ。。。今時、家でも、建て替えよりリノベーションなんだけど。。。壊すにしても、丁寧に壊さないとリサイクルに影響するし。。。 こちら ドナかな響子のキッチン風景ください 港区 中古マンションのことならこちら アカン⁈うちに来たら、洗面所やお手洗いに大知タオルあるよ(°_°)で、練習はだいたいDMツアーのやつwシナスタなんて旦那が仕事に持ってってる( ̄▽ ̄) 賃貸の家具付きで適切な対策 洗面所行くまでに4回くらい足ぶつけたから寝たほうがいい眠い新築物件のデメリットは、物件の購入価格が高い、建設段階の物件だと自分の目で確認できない所がある、最初に貸す時は良いけど2回目以降はある程度家賃を下げないと入居して貰えなかったりするの・・・。
たもんさんも一人暮らし?逗子で中古住宅を販売しています。4SLDK カースペース1台 角地 逗子駅徒歩10分 大型ルーフバルコニーあり。バルコニーは1日中日が当たり、逗子の花火大会も一望できます。即引き渡し可能。気になる方はDMお待ちしております。
昔夜一人で寝てる時に「(今親があれやってたオモロイよねーwww)」と思い洗面所覗いたらやってて泣いた。1分後ぐらいに父が「Jupe(ゆっくり)」と言われ「ななななななな何も見てないトイレにきただけだよ」と言いつつ更に泣いた
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

アメブロメンテナンスやった(>_<)さてコンタ

メガネ速報なら SHIPSのモッズコートを今買うかあと半月待ってセールで買うか迷い中(-_-)

新宿 眼鏡を知るために スエットいい!! ワイシャツをボタンみっつぐらいあけてだらーってしててもいい!! 京都のめがねに関する疑問 私に似合う下着の色か。わ、私は黒だと思っているが…。
カラコンとどかんしないから買わな(´・_・`)コンタクト買わなきゃ!って思って探してたらどうせ休日しか使わないからカラコンにしちゃった♡ 浮かないといいなぁ。ジェフリー結構汚い色のカラコンつけてんのに綺麗な青目だなー 白目部分だけのコンタクトかもしれんけどZOZOTOWNで前から狙ってたスウェットゲットできたー!(´ω`)vvvしかもラスイチ。再入荷してもすぐ在庫なしで諦めてたけど........よかった。おはジフ〜(*^^*)朝から乳ガン検診へ〜〜いくのやだけど、いかないと落ち着かない…wwあー、終わってホッとジフコピTime♪ジフは何処でもサンダルなのね…素敵よん♡
  

Posted by ADMIN at Comments(0)

(沖縄では海で泳げたの?)泳げなかったよ。いろいろあってさ。

だからここ一年、ディズニーランド行かなくても行きたいと思わない(飛躍)
今年最後のタイヤセーフティセミナーの為千葉県君津に向う。宿泊施設が初の「旅館」と言う事で、現場スタッフの打上げを兼ねているのかと思いを巡らしたが、昨夜遅くに事務局リーダーから別日程で打上げの案内が届いていた⁈ この所移動も贅沢だったから待遇改善なのか⁈へぇー!おきゃわだね♡誰かハワイ行かないかなー。←USJは14時〜19時半くらいまで!残念ながら大阪にはあんまりいない(´・ω・`) ホテルのバーはこのサイトで決まり 姉ちゃん沖縄から帰ってきた…とりあえずお腹減ったな アマンリゾーツ 草津とか行きてーっすわ。 完全沖縄 ホテルガイドこちら メガネブ凪のあすから編(沖縄)


今日は全休だ。熱海以外で温泉入って帰ろ。
  
タグ :旅行

Posted by ADMIN at Comments(0)

> 豊洲 小学校不足 各地のニュータウンで起きた現象の高層マ

突貫でゴリ押し亜麻糸作ろう…(まだ洗面所で父がヒゲ剃ってる)


洗面所サムスギwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww怪我して飛べん蛾が洗面所におって可哀想で、手に乗せて飾ってるお花に置いてあげた。しかも無意識に話しかけた。どうする?外は寒いけんお花の上でいいかな?つって。さすがに自分が怖くなった。。


パナソニック リフォームのサイト 化粧落としに洗面所行ったのに、なぜか洗面台とトイレの掃除を割と本格的に始めてしまった。なにやってんだ コチラの注文住宅 さっきの妹の部屋のドア閉まっちょったき家帰っちゅうがやと思って入った時に誰かおったき帰っちょったがやって言いながら部屋帰ってきて、そしたら妹の部屋のドアと洗面所で音がしてお風呂かな?と思ったけど何もその後音なくて おまかせ ゲストハウス 洗濯機回そうと思って洗面所電気つけないまま洗剤ぶっこんでたら柔軟剤見えてなくてキャップから溢れ出た(。-_-。)きっと今日のタオルはフワフワだね♡←長屋リノベーションとかしてみたい↑まだ言ってるakiracos ポンコタンカフェ、手作りパンと特製ハンバーガーも絶品なのでおすすめです! サッポロファクトリー前のラムネ工場リノベーションというロケーションも素晴らしいし
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)